あずってる

ASDとADHDが経験を話すだけのブログ

いろいろ

・WISC-Ⅳを受けた

結果が出てくるのは5月中盤、親が結果を聞きに行くそうな

とりあえず受けた後の感想は

「ちかれた」

クソ単純だけどクソ疲れる

いろんなテストがあるけどその中で2つぐらい

「うるせ~~!!!!! 知らね~~!!!!

FINAL FANT

              ASY」

っていう感じの問題もあった。

 

・高校生活問題はないけど疲れる

高校生活が始まって2週間がたって、これといった人間関係の問題は出ていないですが(ノイズキャンセラー効果?)

学校帰ると即昼寝、ツイッター頻度落ちる(当者調べ)などの疲労感たっぷり

原因は

登校(電車とかバスとかあって疲れる)

なんだかんだいって高校に上がったこと

うん

「うるせ~~!!!!! 知らね~~!!!!

FINAL FANT

              ASY」

 

・すぽてぃふぁい有料会員になった

オフラインで聞けるようになったのほんとべんり

最近はギャングコネクション オリジナルサウンドトラックにお熱中、Fight youほんとすき