あずってる

ASDとADHDが経験を話すだけのブログ

物申しはしないけど言いたいこという

ネタがあってブログに投稿しようと思ったじゃん

結構かけたけど途中で疲れて投稿まで行き着かない

ちきしょう

 

あと、高校になってからツイッターが浮上できていない

グルコス?腕がかなりなまってる(まだピ世が99出せる程度にはあるけど)

まったくやれてない、情報見れてない

あ、スチーム買ったよ、8THとフリーダム収録やったね

 

このブログ、何のために立てたのか

うん、それはね、ツイッターじゃ話せないからだ

ツイッターであまり発達障害の話をしない

理由は一つ

ツイッターで話す内容は自分できちんと決めているから」

暗い内容はツイッターで流さないのさ

流すんならここで流そう

 

あっ、そうそう、発達障害って診断されて4ヶ月が経つ、とりあえず私についてまとめる

私、AZKKRは

自閉症スペクトラムASD)の診断を受けています

自閉症スペクトラムを細かく見てみると、アスペルガーとかいろいろでてくるけど

詳しく調べれば高機能自閉症だそうな(言語発達の遅れあったので)

グレーゾーン寄りのブラック

2次障害無し・・・と信じたい

ASDの特性の中で特に感覚過敏(聴覚・味覚)が強い、感覚過敏で人生苦しめられてる

 

きっとイベントとか大会などで会った人は私はあまりそういう風には見えないっぽい

仕方ねえや!!!(当然のことなので諦める音)

 

 

飽きた!!!投稿する!!!