あずってる

ASDとADHDが経験を話すだけのブログ

アンケート

今日こんなもん作りました

グルコスに関するアンケート(非公式)

 

どうしてこんなものを作ったかということですが・・・

知りたいからです!!!知りたくなかったら作ってない!!!

じゃあなぜ知りたいか?

 

グルコス(私のメインでプレイしてるゲーム)についてのあれこれが

ツイッター見てると流れてくるんですよ・・・

「運営が」「プレイヤーが」「最近は・・・」

うおぉ・・・いろいろ・・・

 

特にその日(今日)はとあるプレイヤーに関するいざこざ(?)が起きたらしく、それもTLに流れてくることがあります・・・

 

で、結局「みんなはグルコスが好きなのか?」ということを考えたわけです

ひょっとしたら

「やらなくちゃいけない」

「本当は好きじゃない」

という考えもあるのでは・・・

また、個人的な考えなんですが

晒しとかする人は本当にグルコスが好きなのか・・・?本当は周りと差をつけるためにやってるのでは・・・?(そういうプレイの仕方もありだと思いますが)

 

結論から言えば

今のヴ民は本当にグルコスが好きなのか?

 

というのを知りたいためです

ちょうどこれ書いてるときにどうしてこのアンケートを作ったのかと質問があった・・・